Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

今宵の月。

2011-04-10 20:00:52 | 日々の徒然
今日は、
月がとっても綺麗です

19時からGG10を見ようと思っていたら

いつの間にかm-on!の契約を
解除していたようで
見られなかった。。。うう


だから、以前録画したものを
もう一度、見ることにしました


宮本さんは
函館のライブハウスで
歌っていらっしゃるだろうな。。。


さっき、
久しぶりにFAITHの
twitterを見ました。


twitterでは
エレカシ関連の動画の紹介とか

いろいろとあったのですね。


twitterまでは
やっぱり手が回らないから
チェックは無理そうだなぁ。。。


なんだか雰囲気変わった。。。かな?


事務所宛にお手紙送るのは
今後控えようと思いました。

なんとなく。


あ。
でも、お手紙は
いつもPAOさん宛だから
大丈夫なのかな。。。?



と言っている間に
もうそろそろ、ライブが終わる頃かな。。。


今日もお疲れさまでした