Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

愛をこめて花束を♪(゜ε^* )

2009-12-15 22:20:26 | 日々の徒然
昨日は、双子座流星群
いろいろな場所で
よく見えたようですね

ふふ

昨日の夜も書きましたが、
私も、ちゃんと見ることができました

少し、曇り空だったので、
無理かもなぁ。。。と、
思った矢先に、

ひとつの流れ星が、

キラリ

ちょっと、
感動的でした

嬉しかったなぁ

青白い光が、
本当に、思った以上に輝いて

一瞬の出来事でしたけれども。

願い事までする余裕はなく

でも、
流れ星が現れた付近の夜空に、
想いを込めて、願いました

何がいいかなぁ、
と思って、慌てて考えたのですが。。。


“みんな幸せでありますように”

と、祈ってみました

そしたら、
みんな、願い事が叶うでしょ

ふふふ

つまるところの話が、
みんな、幸せだったら、
それが、一番いいんですよ

ロマンチックと見せかけて、
実は、かなり、合理的(←?)

なんて



私の願いは・・・
もちろん、ありますけれど

そうだったら、いいな

そしたら、
私も、きっと幸せ

と思うことは、
もちろん、あります

それは、
いつか、叶うといいな・・・と思います



↑今日の、夜の風景

今日は、
急に、明日までにやらなければいけないことができて、
これは、夜も作業しなければ間に合うまいと思い、
つい先程までその作業をやっていました。

まだまだ、先があります・・・
頑張るぞっ

そういうわけで、
今夜も、書くことを決めずに、
想いにまかせて、
つらつらとブログ記事を書いているわけです。。。

でも、こうやって想いを綴っている間が、
私にとっては、
ほっとする、ひとときでもあります

先程、RO69を見て、
気になる5月のフェスの記事を読んでいましたが、

春のフェスは、
なんだか、とてもユニークなフェスになるみたいですね

いつもと、違うフェス

楽しみですねぇ

それから、それから。

蔦谷さんのブログも見ました
superflyの記事、読んでいて、
じーんときました。。。

蔦谷さん、
泣いていらっしゃいましたね

きっと、感極まるいろんな想いがあったんだろうなぁ。。。
と思いました。

昨日、蔦谷さんの武道館前日の記事を読んでいて、

クリスマス・ツリーの画像が、
とっても、綺麗で、

それを見つめる蔦谷さんの目も、
きっと、負けないぐらいキラキラしていたんじゃないかなぁ

なんて、思いながら読んでいました。

先日ね、
ちょっとツリーに関わる出来事があって、
そのときの少年の目を、
ちょっとだけ、思い出しました。

もちろん、厳しい世界で、
いろんなことを乗り越えないといけない世界で、
そういう意味では、
少年のそれとは、全然違うのだろうけれども、

キラキラしているんだろうな、
って思ったのです。

やっぱり、自分の思うことを追求して、
やり遂げる人をみると、
輝いていて、素敵ですね

宮本さんも目がとっても綺麗ですものね

素敵な人は、目が綺麗です


なんだか、
いつも、蔦谷さんのブログを見ているせいか、
やっぱり、一方的に親近感を持って、
記事を読んでしまうので、
(ヒラマさんのブログとか、RO69のブログとかもそうですが・・・)
いろいろと、(勝手に)じーんとしてしまいます。

またしても、つらつら書いてしまいました

そして、
そんな蔦谷さんのブログですが、
最後に、さらに、気になるひと言が

その後は家に戻ってエレファントカシマシのプリプロです。”


キター
キタ、コレ

ついに、エレカシ情報がっ

早速、プリプロという言葉を検索
(↑今まで、蔦谷さんのブログに何度も頻出する言葉ながら、
意味が分かっていなかったらしい・・・・)

プリプロとは→困ったときのwikipedia.

ほうほう・・・なるほど・・・

ということは

もうすぐ、レコーディング
ということですね

そっかぁ~

やはり、今まで、
作品を作り上げるために、
集中して作業されていたのですね

そして、もうすぐレコーディング

すごい

宮本さんをはじめ

皆さま
本当にお疲れさまです

これからも、作業が続くとは思いますが、
ご健闘をお祈りいたします

くれぐれも、お体は大切になさってくださいね

どんな曲が完成するのか、本当に楽しみです


いい作品となりますように、
私も、願いを込めて

そして、愛を込めて

宮本さん

愛してますよっ

がんばってくださいねっ

無敵
ですよっ

というわけで、今宵は、
いつも以上に、想いを込めて

おやすみなさい

夜は、ぐっすり寝てくださいね


私も、がんばろう~