Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

おはようございます(^-^)

2010-05-08 07:17:39 | 日々の徒然
今日も、いいお天気になりそうですね

はりきってまいりましょう

ふふふ
お天気が良いと、
やっぱり気持ちいいですね

朝から宮本さんの歌声を聴いていました

さらに、元気up

昨日は、いろいろと気をつけないといけないことを
考えたりしてました

バスの中で携帯を見たりするのも
控えたほうがいいなぁ
と思ったり。


特に帰りは、
バスで携帯を見ると気持が悪くなったこともあるので
(最近は気をつけたりしてましたが・・・。)

バスの待ち時間とか
そういうときならいいかなぁ、とか。

細かいことだけど
気をつけようと思います

バスでは、宮本さんの歌声を聴いて
パワー補充の時間にすることにしよう
とか、考えています


いろいろあるけど
前向きに考えれば
素敵なことも、いっぱいありますね

まぁ、ぼちぼちと
まいります


さて、バイト。

今日は、連休明けだから、
そんなに忙しくないかもですね~

のんびりいきます

メール下さった方々
ありがとうございます

お返事は、また、帰ってゆっくりと

今日も、一日
素敵な日でありますように

ではでは、
行ってきます

芍薬の花







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (恭子)
2010-05-08 13:40:13
こちらもよいお天気です。
リコメを読ませていただき少し残念な感じでした。
病気の件には一切ふれられずに

少し説教ぽくなった件のみにのお返事に
私のnorikoさんの病気の心配の気持ちは
届かなかったかなと感じた次第です。

待ちうたについては私のブログの読み方がおかしかったのですね。
学校関係と読んで大学での講師としてのかなと勝手に解釈してしまい申し訳ございませんでした。

好きな方への気持ちは以前に
誤解を招くような書き方はしないと
書いていたので…
多分私がコメントを最初にした頃でした。
昨日のブログは
読む人か読むと明らかに誤解を招く感じですし

好きな人からみたらいただけない文章だと思います。
逆に嫌われそうな感じです。
私の仕事職種は詳細には書けませんが
先日荒吐に行きましたように
フェスやライブやイベント等々には
招かれていくことがとあります。
そして夫の仕事は表現者であるため
様々な方々を見る事があります。
(後援会やファンなど)

なので昨日のブログはちょっと気になりました。
月末の都内であるフェスには夫と二日間行く事になっており
もしnorikoさんが東京にいらっしゃるならばお会いしたいと思っておりましたが
今の感じだと無理なのかなと思いました。
貴女の好きな方を直には存じ上げないですしあまり知らないですがせっかくこちらで知り合った御縁だったので何とかなるかなと
思っていたのですが 世界観が凄過ぎて残念です。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-08 14:01:53
こちらのブログってほぼ毎朝、太陽が昇ってきた写メがありますが毎朝その時間を待って写メって載せているのですか?今ってだいぶ日の出の時間が早くなりましたよね。以前どなたかとのコメントのやり取りで読みましたがほんとに睡眠をとらなくて平気なんですね。
返信する