Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

いいじゃん、いいじゃん。

2014-06-25 08:07:31 | 日々の徒然


おはようございます(o^▽^o)


今日もよいお天気の
福岡より☆

暑くなりそうだなー(。-∀-)


さてさて
昨日は
RO69のことを
書いて終わっちゃってましたが、

あれは
何だったんですかね。

山崎さん
どうしたんだろう?

まあ
2ちゃんねるの話は
どうでもいいとして。

あとは
みなさん
自己責任ということで。(笑)


話は変わりますが

キュウソネコカミ
おもしろいなぁ

私は思います(*^^*)

たしか
ビバラのときだったか

ネット検索していて
キュウソの人が
エレカシのライブを
見たらしく
「俺たちの先にいる人」
って
感激のコメントを
つぶやいていたんだけど

それに対して
「今までエレカシのライブを
見たことなかったのか」
っていう
ツッコミが入っていて

でもね

キュウソの歌で

ルーツがないとか
言われてもー

むかしーのバンドを
よく知らなーい♪

って歌っているのを
聴いて
おもろかった(*≧∀≦*)

しかも
すごい
ヘロヘロ声で
歌ってて。


あー
こういう人達
いいじゃん♪

思った。

むしろ
なんで
こういう人達
あんまり
いないのかな
とも
思いましたよ。

あのPVも

見てると
おもしろいよね。

あのバンドが
あのバンドで

みたいなね。

悪い意味じゃなく
ね。

要するに

自分達が
やってて
おもしろくて

見てる人達が
一緒にいる人達が
楽しくて

それで
ライブに
たくさんの人達が
やってきて

CDも売れて

レコード会社も
儲かって

それが
一番
いいじゃんね?

という
すごく
シンプルなルール。

それの
どこが
いけないんだろうか。

私は
それで
いいと
思うんだけどね。

まあ
昨日見た
レビューだと

「糞みたいな」
感じに
見える人も
いるみたいですけど。(笑)


この間
むじかの裏表紙に
キュウソが
載ってたけど

それも
また
おかしくてね(  ̄▽ ̄)

ライブで
まるで
人の海の上に
浮かべたサーフボードのように

(たぶん柔らかい素材の(笑))板の
ようなものの上に

すくっと
ボーカルの人が
立ってて


「母さん
 ぼくたちは
 
 こんなにたくさんの人達に
 支えられています」


あって。

確かにw

と。

「お前何様だよ!」

心の中で
激しくツッコミを
入れつつ

おもろいなー(*´∇`*)
と。


まあ
PVにしろ
そういう構図の
アーティスト写真にしろ

レコード会社や
なんやかやの
係の人の協力があって
成立しているのであって。

でも
まー
そういう周りの人達も
懐が深いというか
おもしろさを
おもしろいと
思える人達なんだろうと。

ある意味
キュウソは
恵まれた環境に
あるとも
言えるのだけど

でも
みんな
楽しくて
おもしろかったら

いいじゃんね?


なんやかや
糞つまらん屁理屈ばっか
並べてる人達に比べれば

よっぽど
いいよね。

私は
そう思う。


まあ
エレカシも

これから
どうなるものやら?



ふと
思いましたが

そろそろ
着きますので

この辺りで。


今日も1日
頑張りましょー♪ヽ(´▽`)/

ではでは☆