Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

もう少し先。

2015-09-28 22:43:13 | 日々の徒然

12月の
ライブにまでは
私もいろいろと頑張らないと
いけないことがあるので
頑張りますっ!

エレカシさんも
indigoさんも
今はレコーディング中なのですかね?

みなさまも
頑張ってください
(*^ー^*)


そうだ。

今日ね
エレカシさんの
新春ライブのエントリしました。

東京は無理そうなので
大阪を。

昨日の野音の
様子を思い浮かべていたら
急激に行きたくなって。

いろいろ厳しいかな

思いながらも
1月の大阪ならなんとか行けるかも
と画策中。


ツアーからほぼ続いての新春ライブなので
エレカシさんたちは
大変かもしれないけれど

ツアーで
磨きあげられているから
きっと
素晴らしいものになるのではないかと
期待してます(^-^)


今ね
ゲスの極み乙女。とindigo la Endが両方出演するという
「エノンのやりたい放題」の情報が流れていて
行きたいー!と思うのだけど
10月・11月は
無理なのですよね(ToT)
あう。。。
今回は涙を飲んで
12月まで我慢します。。。
待ち遠しい。
ほんとに。

昨日ね
indigoさんのライブの
飛行機のチケットも
とりましたし(^-^)
宿の予約も完了。

チケットの入金も
抽選発表の日に速攻しましたし。
(そう言えば何故か決済完了通知は
次の日に来て、あれっ?とおもって
それだけがちょっと気がかりだけど。
でもまぁ、とりあえずよしとしておく(^-^;))

あとは
行くだけです♪♪♪

エレカシさんの
12月は福岡なので
お待ちしておりますね
(*^ー^*)

そんな感じで
ちょっとだけ
昨日のライブの余韻(←行ってないけどw)と
これからのライブへの期待ということで☆

今日は
このあたりにて。


遠く離れていても

実際に目の前にいるよりも
もっと近くで
心がふれあう瞬間を
感じるような

そんな気がするときが
ある。


空間って
すごく不思議ですね。

ネットのおかげかな?


ではでは
おやすみなさい(^▽^)