Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

少しずつ、ゆっくり。

2011-01-19 23:32:21 | 日々の徒然

 

今日も月が綺麗な夜です

明日は、満月なのですね

 

Official見ました

FACTORYでのライブ

応募してみました

当選したら、なんとか行きたいなぁ、

と思って

飛行機のチケットも何も予約していないけれど。。。。

とても厳しい状況ですが、

何とかなる

という気持ちで

 

宮本さんが歌う場所。

宮本さんがいる場所に行ける

大切な機会だから、

 

どうしても、

行きたいなぁ、

と、思って。

当選したら、いいなぁ

と。

あ、でも、競争率も高いだろうし、

外れる可能性が高いことはわかってます。

ダメもとですが、

エントリしてみました。

 

 

ブログのこと。

お仕事が、やっぱり忙しくて

心に余裕がない感じです。

なんだかんだで、アルバイトなので、

まずは、ちゃんと雇ってもらえるかどうかもわからないので、

ただ、懸命に頑張る毎日ですが

以前までとは、やっぱり

できることとできないことがあって。

その他の諸事情も含めて、

ブログの方は、

少しずつ、自分と相談しながら書いていきたいなぁ

と思います。

 

書けない日もあるかもしれないけれど、

どうか、心配しないでください

最近、やっぱり、つらいことも続いたので、

以前のように

笑顔では、なかなか書けなくなっていたけれど

また、

笑顔で楽しみながら、

ブログを書いていけたらなぁと思います

 

今は、先日の武道館でのコンサートや、

昨年末のライブなど、

楽しかった思い出が心の支えです

 

何度も、繰り返し思い出しています。

 

何度も、

何度も。

 

それは、私の心の中で

大切にしまっています。

 

また、私が、前のような気持ちで

ここで書くことができるようになったら、

また、

少しずつ書いていきたいなぁ

と思います。

 

いつも、支えられています。

 

ありがとうございます

 

明日もまた、早いので、

今日は、この辺りで

お仕事のペースを

自分できちんと管理できるようにして

自分の生活を、もとのペースに戻すことが

当面の目標です。

なかなか難しいですが頑張ります。

 

毎日寒いですが

お体は大切に

ではでは、おやすみなさい  

 

今日の夕暮れの景色