Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

月夜。

2012-12-30 01:00:02 | 日々の徒然


こんばんは

久しぶりに
家のお風呂にのんびりつかって
ゆっくり。

そろそろ
おやすみしようかと
思っているところです

今日は
つくばのお部屋を
朝から掃除して、

ごみも
ちゃんと出せて
よかった

でも
いろいろやっていたら
あっという間に
15時近くに。

いつもより
余裕を持って
家を出たのですが、

やっぱり
空港は
混んでましたねー

空席がひとつもなくて
それでも
キャンセル待ち
している人が
たくさんいました。


私も
かなり早めに
チケットをとったのですが

遅い時間しか
とれなくて

キャンセル待ちも
したのですが
やはり
早い時間は無理でした。

まぁ
いろいろ片付けて
部屋を出られたから

結果オーライでしたけれど


なんだかんだで
福岡に着いて
思ったこと。



寒くない


つくばも
今日は
お天気で
お昼は
いつもより
あたたかでしたけれど、

やっぱり
福岡は

あたたかい
とまでは言わないですが

寒さを
あまり感じません

つくばで
少し
鍛えられたのか。。。。


寒くないって


いい



また
つらつらと
書いておりますが

そろそろ
眠ることに
いたしましょう


昨日は

満月だったのですね


今日は
月が

とっても
綺麗ですね


福岡で

新年に向けて
元気を蓄えます


書きたいことも
いろいろあるし、

おやすみの間に
例のモノ
も完成させなくてはっ



思っています


素敵な
年末年始に
なりますように


ではでは
今宵は

この辺りで


おやすみなさい


また
明日