Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

今後のことなど。

2012-04-09 04:57:55 | 日々の徒然


昨日は

長々と
書いてしまいましたが、

特に
何かを
主張しているわけでも

違う考え方の人を
否定しているわけでも

ありません。

ただ、
私が
思っていること


先日の
「JAPAN」
を読んで
感じたことを

書いたのですが

表現が足りないところ
書き足りないところ

いろいろ
あるかもしれません。

ただ
こんな風に
生きてきた人、

生きている人が

いるんだ
ということも

ちらっと
頭の片隅に

置いておいてもらえたら
いいな

と思います。

ただ

努力することによって
前に
前に
進もうとする人

私のように
なかなか進むことさえ
できない人も

いる
ということを。

まあ
それが
言いたいこと
というわけでは
ないけれど。


でも
考えて

言っておきたいことは
言えたから
よかったです。


ここで
できること、

そして
ここから
はじまった

いろんなことで

自分なりに
できることは

やりつくした感が
あります。

これからも

自分なりに
少しずつ

歩いていきますが

今後
このブログを

どうするかは

考えて
いるところです。

今までのように

続けられるかどうかも
わかりません。


エレカシの
今度のツアーは

たくさん行きたいと
思っています。

けれど

そういう風に

たくさん行くのは
これが
最後かも
しれません。

エレカシは
聴き続けたいし

私は
ずっと

応援しています。


でも
その形も

変えていかなければ
ならないと

思う。

今のままでは
いられない。

もう、
限界でしょう。

今度のツアーが
終わるまでに

答えを
出したいと

思う。

では

ひとまず
これにて。