Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

この場所で始めよう。

2012-04-29 18:26:23 | 日々の徒然


ふたたび
どうも
です☆

今日は
来てよかった(*´∇`*)

宮本さんの歌を
聴けて
よかった♪

今日の始まりは
「新しい季節へキミと」

宮本さんは
歌った。

この場所で
始めよう
って。

私も

また
始めよう

って

思いました。


何度でも
何度でも

始めよう。

これからも
こうして

宮本さんの歌を
聴くたびに

大丈夫


思える。

しっかりと
その度ごとに

新しい気持ちで

いろんなことに
向き合える

ということが

ちゃんと
わかりました。

宮本さんが
ちゃんと

いてくれるから。

歌を
歌ってくれるから。

私は

宮本さんのところに

戻ってこれるんだ

っていうことが

わかりました。


いつも
一緒、ということが

共に乗り越えよう
ということが

ちゃんと
その意味が

わかりました。


宮本さん。

今日も

素敵な歌を
ありがとうございました(*´∇`*)

私も、

ずっと

ずっと

一緒です♪ヽ(´▽`)/



また
改めて

ちゃんと
書きますね。

そろそろ
携帯の充電が。。。

今日も
お疲れ様でした(〃^ー^〃)

ARABAKI ありがとう!

最後まで
いたかったけれど

つくばへの電車の関係で
ひとまず
帰ります。

ではでは、また(*^^*)