Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

咲く花。

2011-03-30 22:14:15 | 日々の徒然
今日のお昼に

会社から現場へ向かう道。


川のそばの
土手のようなところを

ふと見ました。


白く枯れ草の混じった
野原に見える部分は

良く見ると
白い小さな花が

いっぱい咲いていました。


たくさん。


たくさん。


元気に
咲いていました。

よく見ないと
お花が咲いているなんて
気付かなかったなぁ。。。

たくさん
咲いていました。

かわいらしかった


今日は
忙しい中にも

いろんなことが
あった日でした。。。

あー。

また、落ち込む部分も
ありますが。。。


うむ。
それは反省します。。。


さっき、
去年の秋からずっと一緒に
働いている女性に電話したら
すごく明るい声で。

声を聴いたら
ほっと安心して
救われたなぁ。。。



そして

帰り道に
携帯を見たら

なんとも
嬉しいお知らせ

びっくりしました

エレカシのみなさま

JAPAN JAM
出演されるのですね

嬉しいーーー

一気に
気分は晴れやかに


ツアー中で
とっても大変な時期に。。。

エレカシのみなさま
気合いが
半端ないですね


もちろん
私も、参加させていだきますっ


宮本さんの歌を
聴きに行きますっ



たくさん
たくさん
参加して

みんな
元気になって

これからも
ドーンとまいりましょう


先程家に着きましたが

今日は
家に帰っても
少しお仕事です

でも、
あと少しっ


気合いを入れて
頑張りますっ


4月からは
エレカシモードですっ


楽しみです


ふふっ


ではでは、
今宵は
この辺りで。。。



おやすみなさい

また、明日