Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

光さす午後。

2011-01-02 15:23:41 | 日々の徒然

 

福岡の空は、

晴れたり、曇ったり。

今は、光がさしています

 

宮本さんは、今

何をなさっているのかな?

東京も寒いですか?

お正月もお忙しいのでしょうか。

それとも、のんびり過ごしていますか?

きっと、お忙しいんだろうなぁ。。。

(と、勝手に思っています)

 

毎日が、飛ぶように過ぎて行きますね。

私も、お仕事が始まると

また、時間に追われて一日を終えるようになるのかな。。。

お休みになったら、

あれもしたい、これもしたいと思っていて、

でも、いざ、お休みになったら、

やりたいことがたくさんありすぎて、

何をしたらいいのかわからないですね。。。。

 

おかしいですね

 

以前は、平日は、自分のペースで

ゆったり過ごしていて。

土日は、バイトでした。

“お休みの日”ってなかったんですが、

以前の方が、のんびりしていたなぁ、

と思います。

 

最近、お仕事をしているときは、

週末は、疲れきって体調を崩しちゃうことも多いし。

うーむ。。。。

 

やっぱり、まずは、生活のペースを

きちんとつかみたいと思います

平日は、まず、きちんと定時に帰れるようになりたいなぁ

(まぁ、これは、お仕事との兼ね合いがあるから

できないときもあるけれど)

そして、毎日、ちゃんと寝る前に、

時間をつくりたいな、と思います

そして、週末は、もっと楽しく過ごせるように、

気持ちを安らかにすごせるように

 

それが、今年の目標かな。。。と思います

 

早く、宮本さんに会いたいなぁ。。。

新春武道館公演が待ち遠しいです

 

明日は、初詣に行こうと思います

宮本さんの分まで、お参りしてきますね

宮本さんは、お忙しそうだから

あ。私もやることは、たくさんあるのですが。。。。

私の場合は、まぁ、なんとかなります

ふふふ

 

今日もお疲れ様です

 

ではでは、また後ほど