Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

海を想う。

2012-04-14 08:20:25 | 日々の徒然


おはようございます(〃^ー^〃)

昨日は
いつの間にか
眠っちゃってました。。。

金曜日は
お昼に
3月に入った方の
歓迎ランチに
行って
楽しかったです( 〃▽〃)

一週間を
楽しく終われて
よかった。

この一週間
いろんなことが
あったなぁ。。。

思いました。

帰ってきて

きっと
ほっとして
眠っちゃったのかも。


今朝は
つくばは

雨が降っています。

朝から
携帯で
山崎さんのブログの
宮本さんの写真を
見ていました。

。。。素敵(*´∇`*)


どちらの
海で
撮影されたのかなぁ?
とか

かっこよすぎる宮本さん
の姿が

待ち遠しいです♪(´▽`)


今日は
お部屋で
できることを

いろいろと
やろうかな

思っています。

宮本さんをはじめ
エレカシのみなさまは

もうレコーディングは
終えられたのかな?

まだまだ

ずっと
かかるのかな?

どうか
今日も
素敵な一日に
なりますように☆


写真は、

前に
海を見に行った
ひたちなかの海浜公園の
グラスハウスから見た
景色。

手前の
人工的に作った泉から
海まで
ひと続きのように
見える場所です。

また
いつか

行きたいな♪



ではでは、
また(〃^▽^〃)