ressentiment

暗い愚痴をたらたら綴ります。
掃き溜めなのできれいな話はありません。

無能な海馬

2006-05-26 00:24:03 | Weblog
今日から同じ日に練習があって
週に三回も顔を合わせなきゃいけない。
本当にこれから毎週憂鬱で仕方が無い。


今日は練習には行けなかったけど
そのあとの食事には参加した。

一安心。

よかった、あの子がいなくて。

しかもいい知らせまであって
本当よかった。


和気あいあいとごはんを食べる。
相変わらず 薬指には指輪。



昨日
あの人は元気がなかった。
二人とも指輪を外してた。
自分は何を期待してたんだろう。
二人が別れるはずないのに。



話題が自炊のことにシフトした。

あの人がカレーの話なんかするから
また思い出してしまった。

少ししょっぱいカレーも
どんぶりいっぱいの杏仁豆腐も
麦茶も
あの人の部屋も
全部

なんでこんなに鮮やかに残ってるんだ。

感傷的になってる暇はないのに
もっと覚えてなきゃいけないことは山ほどあるのに
なんで消したい記憶ばっかり
私の海馬を占領するんだろう。


消したい
消えたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。