ressentiment

暗い愚痴をたらたら綴ります。
掃き溜めなのできれいな話はありません。

n

2006-09-29 01:06:58 | Weblog
なんか、すっきりしない。

性格か能力か
どっちかの問題で片付けてしまえば楽なのに
何だこの胸部不快感

あの文章は
自己中にしか見えなかった

迷惑を考えてくれ
結局他人事かよ

強制しちゃいけないとは知ってても
周りのことを考えろと言う自分は
実は周りを思ってるわけじゃなく
ただ周りに惑わされるのが嫌で
周りの平安を自分に纏おうとしてるだけなんじゃないか

結局は独善を諳んずるだけになってる気がしてならない

あちらがわがままなら
これもわがままなのか


すぐに消したけど
某所に一瞬書いたのはせめてもの抵抗




中庸って何だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。