ressentiment

暗い愚痴をたらたら綴ります。
掃き溜めなのできれいな話はありません。

ぐつぐつ

2006-01-23 23:20:22 | Weblog
脳が
煮える

今日は平静を保つのに精一杯だった。

なんで同時に来るんでしょうね。
二人が遅刻って聞いたときから予感はしてたけど
もう少しけじめのつけようがあるんじゃないでしょうか。

なんでこんなに腹が立つんだ。

部活よりも互いを優先してる二人
違う二人であっても不快感は抱いたと思うけど
こんなに過敏に反応しないかも。
あぁ やっぱり私が悪いのかな。

確証があるわけじゃないから
単なる言いがかりかもしれない。
でも確かめようもないのに
自分の中で既成事実にしてしまう身勝手な脳。

確かめようもないなら
わざわざ憤っても仕方ないのに
なんでこんなに目くじら立てるんだよ。
偏狭な価値観だな。

頭の半分ではそう考えているのに
なんで

なんで



このまま煮えて
涙も蒸発して
全部なくなればいいのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。