DECEPTICONS BASE

管理人、廃人スナイパーによるTFトイ紹介ブログ。気まぐれに更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TFUC サイバトロン カウントダウン(AUTOBOT COUNTDOWN)

2009年12月26日 11時04分48秒 | TF クラシック/変形・ヘンケイTF/TFUC

名前:オートボット・カウントダウン(AUTOBOT COUNTDOWN)
所属:サイバトロン(AUTOBOT)
役割:データなし
補足:本商品は、TFギャラクシーフォースのサイバトロン戦士ファストガンナー(海外名:CYBERTRON DEFFENSE RED ALERT/セイバートロン・ディフェンス・レッドアラート)のリペイント品であり、キャラクターは海外版マイクロマスターにおいてシャトル基地および付属したTFのカウントダウン(COUNT DOWN)をモチーフにしているとされている。
なお、本商品は海外トイザラスにて限定販売された。

ビークルモード






ビークルモード(イグニッション)




ロボットモード






アームウェポンは足に格納

アームウェポン



ロボットモードイグニッション


フロント


パッケージ裏の写真では肩の変形がこんな感じになってる・・・



パッケージ


感想

かなり前のものにはなりますが、TFユニバース・クラシックスよりオートボット・カウントダウンの紹介です。
余談ではありますが、今回より記事の作成をTEXTエディターからHTMLエディター方式に変更しております。
それにより、今まで画像が左端によっていたのが、中央揃えにできるようになりましたので・・・。ていうか、TEXTエディターもできるのか???
よくわかりません。ひとまず、自分のパソコンから見るときはIEの左にお気に入りが表示されてるので、画像が真ん中に来ていたのですが、友人のパソコンから見たときに左に画像がよっていることに気付きましたよ(笑
記事の数の関係で、過去の記事の修正はしませんが、これからはTEXTエディター方式でいかせていただこうかなと・・・。

と、雑談は長くなりましたが、まぁ・・・カウントダウンに見えるか否かは、人それぞれじゃないかなと個人的には思います。ひとまず、カウントダウンと名乗る限り、肩のでかいブツはシャトルなんだと思います。キャノンとか大型ミサイルじゃなくて、シャトルなんだと。心の目で見れば見える!!絶対見える!!

お気に召されたら、ご購入をお勧めいたします。
問題は・・・まだ売ってる店があるかどうかですが・・・。


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« TF ENERGON サイバトロン ... | トップ | 最近の更新表 H21.12.26 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニセジム)
2009-12-26 20:32:25
ラバーダックさんの所でまだ買えますね。
私は、静岡の某輸入ショップの通販で買いましたが。

コメントを投稿

TF クラシック/変形・ヘンケイTF/TFUC」カテゴリの最新記事