DECEPTICONS BASE

管理人、廃人スナイパーによるTFトイ紹介ブログ。気まぐれに更新中。

TF CLASSICS サイバトロン ウルトラマグナス(ULTRA MAGNUS)

2009年08月13日 20時58分48秒 | TF クラシック/変形・ヘンケイTF/TFUC
名前:ウルトラマグナス(ULTRA MAGNUS)
所属:サイバトロン(AUTOBOT)
役割:データなし
補足:本製品はCLASSICS版オプティマス・プライムのリペイント商品で、ターゲット限定バトル フォー オートボットシティセットに含まれる内の1体である。セットに含まれるのはウルトラマグナスと、スカイワープ(スタースクリームのリペ)である。


ビークルモード






ロボットモード










フロント



感想

じーっと見てみると、塗装が物足りなぁと思ってしまう。
でも自分で色を塗るのもあんまり好きじゃないんで、このままで。

しかし、クラシック・オプティマスはバリエーションが多いよね。
そーいえば、いつぞやのサンプル画像のヘケヘケ・コンボイのブラックバージョンはいったいどうなったのやら・・・。
こうなるとダイアクロンカラー(青)とか、シャイニングマグナスカラー(黄)とか出してほしいよね・・・(笑

おっと、あぶねぇ・・・フラグを立てるところだったぜ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-06 22:11:28
日本でもe-hobbyやトイホビーマーケットで限定販売しないかな。