オーディション情報のデビューNAVI

タレント・俳優・歌手・声優・モデル・舞台・アイドル募集など全国のオーディション情報を紹介しています。

【福岡で活躍】ショーモデル&ブライダルモデルオーディション

2015-09-18 16:06:30 | 日記
【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【福岡で活躍】ショーモデル&ブライダルモデルオーディション
【募集内容】
福岡でモデル・タレントとして活躍してみませんか?新人ファッションモデル・タレント、オーディション

falucca models (ファルーカモデルズ)です。
ファルーカモデルズは、2012年6月に厚生労働大臣より許可後、2015年度に事業拡大の為、法人化し厚生労働省許可番号を厚生労働大臣より頂き運営しているの福岡のモデル・タレントプロダクションです。
ファルーカモデルズ スタッフ一同業界に長く関わって来てた経験を生かしモデルと現場をスムーズに繋ぐ事務所です。
代表自身の30年間のモデルキャリア(今現在も現役モデルとして活躍中)と25年間ウォーキング講師の経験を生かした、モデルの育成はとても実践的でクォリティーの高い技術を、レッスンしクォリティーの高いモデルを輩出しています。
福岡と中心に九州一円で活躍出来る、新人ファッションモデル・新人タレントを募集しています。
【宝石の原石のみなさまへ】
ファル―カモデルズでは、モデル達を宝石の原石と考えています。最初はみんな泥だらけ(素人)で自信のある子はいません!大きな勇気を振り絞ってオーディションにトライしてくる子ばかりです。2次面接で会う時はどの子も緊張してガチガチのまま事務所のドアをノックして来ます。考えてみてください!ノックしてモデルへのドアを開ける勇気を!所属モデル全員が今では笑いながら言います。
?
『最初、事務所のドアをノックして開けるまでが一番勇気が必要だったと』
?
私達も面接では、「勇気を出してよく来たね!」との思いを込めて真摯に対応させて頂いております。色んな話しをしながら普段のその子の表情や持ち味を見つけ出しどのように磨き上げればより輝きが増すのか!私達は面接を通してその子が変わっていくイメージを見ています。
?
ファルーカモデルズでは、事務所とモデル・モデル同士のコミュニケーションをとても大切に考えています。モデル達もオーディションに行けばライバルです。足の引っ張り合いではなく、お互いをリスペクトしたライバルであれ!と伝えています。共に笑い、時には怒られ、一緒に泣き、また高みを目指す!を繰り返し互いの信頼関係を築いていくよう努めています。
?
モデルの前に、「まず、人として美しくあれ!」所属モデル全員に伝えていることです。
ファルーカモデルズの育成とは、【挨拶・笑顔・立ち振る舞い・相手を思いやる心・考え方】など、内面から出るその人の個性を美しく磨きあげます。モデルとして必要なスキルを身につける為のレッスンを行い、1人の人間・女性・モデルとして輝けるよう育成しています。
?
なによりも、同じ意識を持つ仲間(モデル)と同じ環境(レッスン・オーデイョン・仕事)で過ごす時間は人生の中でかけがえのない貴重な経験となり、より自分を高める事が出来るでしょう。
?
「原石のみなさん!ファル―カモデルズで自分をより素敵に磨き上げませんか!」
【応募締切】
2015年12月15日

【年齢】
15歳~
【性別】
不問

【応募資格】
■募集要項■
http://falucca-models.com/audition
女性モデル【ショーモデル・メディアモデル・ミセスモデル】
男性モデル【ショーモデル・メディアモデル・シニアモデル】
子供モデル【男の子・女の子 キッズモデル】
タレント【女性タレント・男性タレント・キッズタレント】
新人のモデル・タレントを募集しています。
■応募資格■
■女性モデル:募集資格

年齢:15歳以上
身長:【ショーモデル:身長165cm以上】
   【和装モデル :身長160cm以上】
   【ミセスモデル :身長155cm以上】
   【メディアモデル・女性タレント:身長不問】
■ 男性モデル:募集資格

年齢:15歳以上
身長:【男性モデル:身長175cm以上】
   【男性シニアモデル:身長不問】
   【男性タレント:身長不問】
※ 他事務所・プロダクションへ未登録、未所属の方に限る。
※ 未成年者は、保護者の同意書が必要です。
【応募方法】
Eメール【info@falucca-models.com
応募フォーム【http://falucca-models.com/audition/audition_contact
履歴書に付随する資料情報と身長、3サイズ、靴サイズ、写真(バストアップ・全身)添付
郵送 〒810-0014 福岡市中央区平尾1-13-25 国泰ビル 201号

【オーデションの流れ】
書類審査:応募頂いた、データ・応募用紙の情報を基に選考いたします。合格者には電話またはメールにて連絡いたします。

二次審査:書類審査を通過した方を対象に、ファルーカモデルズにて面接オーディションを行います。

合格:面接オーディションを通過した方には所属契約を結んだ後、当事務所所属モデル・タレントとして活躍していただきます。
■お問い合わせ先■
福岡県 福岡市中央区平尾1-13-25 国泰ビル201
092-791-4947 担当まで

【応募用ページURL】
http://falucca-models.com/audition/audition_contact
【事業者名】
ファルーカモデルズ
http://falucca-models.com/
【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【福岡で活躍】ショーモデル&ブライダルモデルオーディション