オーディション情報のデビューNAVI

タレント・俳優・歌手・声優・モデル・舞台・アイドル募集など全国のオーディション情報を紹介しています。

セルフプロデュースアイドルユニット「Princess Doll」メンバー大募集!

2014-10-31 07:05:20 | 日記
【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/4382
【募集内容】
頂点奪取!!必要なのは熱い思いと向上心!!!
「PrincessDoll」は、まだスタートしたばかりのセルフプロデュースアイドルです。
当グループのコンセプトは、お人形のような可憐さ・可愛らしさを表現するアイドルです。
毎月1回の定期公演を初め、現在様々なオファーが来ていますので、どんどん参加していただきたいと考えています。また12月後半からはアイドルの登竜門でお馴染みの「下北FM」にてレギュラー冠番組がスタートと、これから成長株のグループです。
【メリット】
メンバー自身がプロデューサーなので、女性同士にしか言えないことや、心配事があればすぐに相談できる環境を用意しています。
また事務所に所属していると「あれがやりたい!」と思ってもなかなか風通しも悪く上手くいかないもの。当グループは自身で企画から行い、実行していくのでイベント後の充実感や達成感を直に味わうことができます。
【デメリット】
自己運営ですのでダンスレッスンや交通費などは当面の間、自己負担となります。
しかし軌道に乗れば補填はできると考えています。
【選考について】
当日はリラックスした雰囲気で行いましょう。普段のあなたをアピールしてくださいね。
面接で一番重視しているのが人間性・やる気です。
チャレンジが好きな方、向上心のある方、自分を変えたいと思っている方。
一歩を踏み出してみませんか?
最初は不安なことばかりかもしれませんが、歌・ダンスのスキルは練習の中で習得していってくださいね。
可愛くなりたい女の子のアイコンとして、あなたもキラキラ輝いてみませんか?
一緒に頂点を目指しましょう!!!
【応募締切】
2014年11月30日
【年齢】
18歳(高校卒業見込み含む)~30歳位
【性別】
女性
【応募資格】
【年齢】
18歳~30歳くらいまでの心身ともに健康な女性
※現在進学または就職内定している高校生の方はご相談ください。
・常識の範囲内の行動ができる方
・規則を守れる方
・メールまたは電話にてきちんと連絡の取れる礼儀正しい方
【応募方法】
(1)当ホームページの応募フォーム
(2)
・氏名
・年齢
・連絡先(メールアドレスまたは電話番号)
・現在の職業
・現在のお住まい
・趣味、特技
・志望動機
以上7点を記入の上、
princessdoll.official@gmail.com
上記アドレスまで送信してください。
【応募用ページURL】
http://princess-doll.wix.com/princessdoll#!About%201/c1o8z
【事業者名】
PrincessDoll 運営委員会
http://princess-doll.wix.com/princessdoll
【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/4382