僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

エディバウアーは閉店しました。

2022年01月22日 22時32分38秒 | Weblog
お気に入りのお店だった、エディバウアー
倉敷の三井アウトレットにたまに行っていました。
エディバウアーは、アメリカのアウトドアウェアのブランドで、価格がそこまで高額でないが、品質とデザインがしっかりしており、メンズ、ウィメンズの両方を扱っていました。
アウトドアウェア以外にカジュアルもセンスの良い品揃えがあり、本当にお気に入りのショップでした。
が残念ながら昨年末に日本から撤退したとの事です。
アメリカンサイズだったので、Mサイズは、日本のLサイズより、ゆったりする様な大きさになり、日本人サイズのワンランクより上の大きさになります。
私は、太めの体型のため、3Lのサイズを着るのですが、通常のお店では、LLまでしかありませんが、
エディバウアーでは、Lサイズが、XLサイズか3Lになり、私が着れるサイズとなります。

また、日本人向けにXSのサイズも用意されており、小さいサイズから大きいサイズまで品揃えがあり、私には、ありがたかった。

エディバウアーの服はけっこう持っているが、もう新たに購入出来ないので大切に着たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年を迎えて | トップ | モッチモパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事