雑記帳

日常の出来事や、読んだ本のあらすじや感想など書いています。

朝出会う人は

2007-06-19 21:06:18 | 日常の出来事

毎朝同じ時刻に家を出れば同じ人に
出会うのはわかる話です。
でも不思議なことによく見かけるなと思う人も
いつの間にか見かけなくなります。

いままで何人かそんな人がいます。
あれってどういうわけなんでしょう。
出発する時間を変えた? 勤め先が変った?

背が高くてスタイルがいい女性がさっそうと
抜き去っていっていたのにぷつりと
見かけなくなりました。

最近は小さな車輪の自転車の女性が
やっぱり抜き去っていきます。
いつまで出会うのかな。

そんなわけで何年にわたって見かけるという
人はいないですね。


栄 テレビ塔のそばの噴水です。

コメントを投稿