みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

正月活け替え終了にて

2008-12-27 11:24:42 | Private news
昨日は、クリスマス明けということで、
先週から引っ張った花を正月花に切り替え、

年明け希望のお店以外は無事終了させて頂きました。

アトリエを占領していた松類がほぼ無くなり
年内の仕事も、今日明日の配達で終了になります。

これで29日の市場には参加しないですみそうです。

昨日は道も込んでたし、上手く仕事がまわらず
最後までバタバタ。

今年を象徴していて、落ち着かない1日でした。

今日は、配達類と大掃除をして明日にはちゃんとPCに
向かい合って、毎年恒例のことを書きたいなぁなんて
思っています。

さて、クリスマスの花を片付けねば~(笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29日はみんな待っています。。 (canopy])
2008-12-27 20:08:20
そんなこと言わないで、29日もお会いしましょう!?

返信する
Unknown (deblwinkel)
2008-12-28 12:03:37
canopyさん
隊長~停戦条約は結ばれました。29日は前線には参加
しなくてすみそうです。3日からということで
ご勘弁を(笑)。来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい~。
返信する