みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

ここんとこの話。

2009-07-09 12:18:20 | Private news
子供の風邪をまともに受けて、

先月末ぐらいからずっと調子が悪い私です。

こんなに長引いたのははじめてかな~って
感じで、いつも寝たら治ってしまうのですが

完全復帰にはまだまだな感じ。

本当に、自分に「どうした俺!」って
問いかける毎日です(笑)。

仕事は問題無くこなしているので、ご迷惑を
おかけすることはありませんが、

来週準備しなければならないことが多く

自分を知っている、頼れる仲間に相談を
もちかけ、情報を提供してもらっています。

あとは、自分がまとめてお願いするだけです。

いろんな意味で頭がイタイ毎日(笑)。
嬉しい悲鳴です。

そういえば、7日は七夕でしたね。

織姫も彦星も結婚していたことは、
はじめて知りました。

願いは、「花業界の活性化」ではありませんでしたが(笑)
それにつながる自分家族を含む様々な方々の健康や幸せを
願っておきました。

そのわりには、俺治らないな。

皆様も体にお気をつけて。ではでは。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんま)
2009-07-10 07:21:53
この時期に風邪ですか。
バテる季節ですし、お大事に!!

そういえば浜松で新型が5人・・・。お大事に!!
返信する
Unknown (雪紫)
2009-07-11 10:05:56
風邪が治らないという話、
私の周りでも聞きます。
今年の風邪は長いのですかね^^;

私も風邪ではないですが、食中毒で引きこもり中w
早く治らないかとウズウズしているところです。

師匠も早くよくなられますように。
返信する
Unknown (deblwinkel)
2009-07-12 12:26:02
あんまくん

有難う!あと咳だけかな~なぜか残ってます。
新型の話は東京ではあまり聞かないけど、

意外とNEWSにならないだけなのかなとも。
落ち着いたらエントリーシート送ります!

雪紫さん

食中毒?! この時期は怖いな~。
大丈夫?

お大事にね。生もの食べられなくなるよね~。
返信する