ライフ イン 沖縄 

東京を離れて住むということを夢だに思っていなかった中年夫婦が定年間近に突然転勤で沖縄に・・・。このまま永住?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

J.L.ロマニリョス&サン買いましたって

2010-10-20 | 日記
夕べ風呂から出ると毒太くんから連絡が来ていた。

あららら~。

まったく。この病はやばいからね。Deblinは完治したと思っているけど・・・・再発したらどうしましょ。

ロマニ触るの久しぶりだな・・・・早くもうずうずしはしめているDeblin。この間上京した際にヤマハで試奏してきたのはもっぱらハウザー1世モデルのヤマハギターだったからね・・・

毒太が買うのを事前に知っていたら・・・・楽器屋が飛行機に乗って行かなきゃならない所であったとしても・・・一緒に行ってたと思う・・・・うちのDeblinは。

残念でした。

Deblinの最近お買い上げ品は
大萩君関連の楽譜たち

   ブローウェル  TRIPTICO
   Fazil Say の リキアの女王
   藤井眞吾    ラプソディー・ジャパン  以上二重奏

   ブローウェル  作品集
   レイ・ゲーラー 作品集
   F.ル コック  イ短調組曲  以上ソロ(ゲーラーには二重奏あり)

ちなみに来月のアルテのお題は

  「夕」 

ゲーラーの作品集に日没ってのがありましたが・・・・あんまり楽しくないのよね。なんでかな~。こう曲は自分で弾きたくない。BGMっぽい曲を苦労して練習したくないっていうのが本音かもしれない。

ヘンデルーハルヴォルセンのパッサカリアで検討中。例のごとく楽譜をいじりましたのでどうなるかな・・・・格調高く戦います。いざ練習。

コメント   この記事についてブログを書く
« 秋蝉の鳴く座喜味城 | トップ | 今ひとつ盛り上がらない尖閣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事