みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

ハラルでカレー

2018-08-28 12:50:01 | グルメ



  上越市のお店ハラル   場所は・・・ダイナマートの並び   カーマの裏側。。


  時々おじゃまするお店   店主さんは女性      米粉麺のラーメンもお気に入りだけど  今回はカレー


  すごく暑くて  37°くらいあった日    カレーが食べたくて行きました


  スパイスの効いたカレー    けっこう辛い   ハラルチキンと野菜たっぷり


   お米は玄米かな?  ぷちぷちした食感です






    ハイビスカスティーと突き出しのがんも煮     おいしかった    汗がいっぱいでて 体が再生した感じ。。


    ごちそうさまでした




     今日 28日は雨がすごい    警報も何度もなっている     家を出るとき レインシューズとカッパを着て出た   やだなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジコ ヘミングの時間 | トップ | 書道?の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事