みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

この世界の片隅に

2016-12-26 09:35:19 | 映画



    クリスマスに見ました    高田世界館にて    行列できていたわ



    クラウドファンティングでできた映画なんですね    見たい!  映画にしたいという気持ちわかるなあ


    戦争中の暮らし   自分の気持ちはちょっと横に置いて  日々 生きることにせいいっぱいのすずさん


    はげができちゃったんだね    はるみちゃんのこと  幼馴染さんのこと   遊郭のリンさんのこと・・・



    新婚でまだ若くて ・・・ でも生き残ったんだから  これからもがんばれ!! というエール送れます  希望あるね


    のんちゃんの声がベストマッチ    いい映画でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田世界館で大騒ぎ | トップ | くるみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事