良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

4/7の計測

2010年04月07日 11時47分30秒 | レコーディングダイエット(主に計測食事)
4月7日

朝食前 75.0kg 19.6%(14.7kg)
昼食前 75.0kg 19.8%(14.9kg)

珍しくお昼食べる前に更新してみます。午後から草刈りでもしよw

そう言えば、このタイトルだけど「計測」じゃなくて「計量」だよね。今頃気がついてどうする、って話だけどww 一応今後も計測で行っちゃいます。

ところで、昨日は3373kcal摂取してやばいなあと思ってたけど、どうにか75kg超えない状態になってきました。多少上回る事はあるだろうけど、当初目標よりも1週間遅れで達成とみなそうかしらん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。