良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

5月30日(日)のつぶやき

2010年05月31日 01時06分59秒 | twitter
08:32 from web
財前五郎(浪速大学病院第一外科教授)は飽きちゃったのでフォロー外した。
12:40 from web
今、すっごい笑ったwwwww
12:46 from web
録画した「拝啓!!鉄道人」視聴なう。
12:49 from web
すぅちゃんの画は凄すぎる。何度見ても笑いが止まらないw
12:55 from ついっぷる
(ノゝ∀・)~キラッ☆よかったああああああああああああ RT @eric_diet: 諦めていた、本命の会社から連絡きてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12:57 from ついっぷる
ずっと恨み続けていたいんだなあ。 RT @pantacle: おいおい。そうなの? RT @skymkt: 密航者で、北朝鮮に支援してることをここまで明言するとは。 RT @sbmjp 「パチンコ「マルハン」の命名の理由が日本人的にひく 」http://bit.ly/9J2XLe
13:06 from web
地方で農業やってると「ぱちんこ」は危険、ほかに娯楽が無いから。結局、自宅や農地を手放す人も出たりする。まだ誰かさんみたいに暇な時間帯はネットで引きこもってるほうが安全w
13:11 from ついっぷる
うp RT @bo_z: ボーズにしてきた
13:12 from ついっぷる
誰だろう… RT @bo_z: 誰だ・・・RT @yoiwaruideathra: 地方で農業やってると「ぱちんこ」は危険、ほかに娯楽が無いから。結局、自宅や農地を手放す人も出たりする。まだ誰かさんみたいに暇な時間帯はネットで引きこもってるほうが安全w
13:14 from ついっぷる
斎藤佑樹投手はまだ早稲田にいるの? RT @hiraokanaoko: 早慶戦なう。いきなりピンチばい!頑張れKEIO!


13:26 from ついっぷる
楽しくネーミングしたんじゃろ RT @Mask_of_grass: ほげ RT "「生BL」「王道カップリングカクテル」「酒×ジュース」「や●い汁」" 『アキバ総研-秋葉原に「BLバー」が登場!男性店員同士が客前で「あんな事やこんな事」』 http://bit.ly/cEKhp2
13:27 from web
斎藤佑樹は早稲田のキャプテンになってたのか。
13:55 from ついっぷる
天子なんてホントどうでもいいという意味での鼓腹撃壌かしらんw RT @mahorobamahoro: 中国人がルールを守らない理由、皇帝が何千キロと離れた場所にいて、本当には統治されていなかったから、って面白い。「政府」の考え方(信頼)の違いも関係ありそう #takajin
13:59 from web
田嶋女史は無理やろw #takajin
14:02 from web
オカルト否定論者もオカルト。おもしろ。 #takajin
17:57 from ついっぷる
ネットは自己申告して自滅する社会かもですw RT @mahorobamahoro: 治世のありがたさより、自力で生きて、天の恵みを感じて大地を踏みならしてたという意味なんですね^^…その後の毛沢東の密告社会のショックも大きい感じですね
18:34 from web
♪どぅっどぅっどっびぅ♪
18:37 from web
サンデル先生なんてどうでもいいw NHK総合視聴なう #nhk
18:38 from web
トリがAKBか。 #nhk
18:40 from web
MAGネットの日だったか
18:41 from web
柏木ゆきりんいたのかな?確認できんかった。
19:06 from ついっぷる
ご愁傷様です><。ネットの魔法を駆使してください。 RT @rikaro45: MJまでも見損ねたorz
19:07 from ついっぷる
そういう僕ちゃんも放送10分前に気が付いて、焦った焦った。
19:09 from web
録画したMJなう。リアルタイムでは無理だったから。
19:13 from ついっぷる
しばしの辛抱じゃ!神はいる RT @rikaro45: ネットの魔法が使えるまでにはまだまだ時間が掛かります・°・(ノД`)・°・RT@yoiwaruideathra ご愁傷様です><。ネットの魔法を駆使してください。 RT @rikaro45: MJまでも見損ねたorz
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。