良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

9月19日(日)のつぶやき

2010年09月20日 00時20分18秒 | twitter
05:29 from Keitai Web
おはようにゃ~。まだ暗いにゃ~。
05:33 from Keitai Web
録画したMM9視聴なう。八木さおり久しぶりに見た。
05:45 from ついっぷる
出たのは十数秒w RT @akamaru_GT: なぬ!八木さおり!RT @yoiwaruideathra: 録画したMM9視聴なう。八木さおり久しぶりに見た。
05:46 from ついっぷる
ほな、仕事しよか。
11:24 from Keitai Web
おやつ独り占めした!
15:18 from Keitai Web
注文したお寿司引き取りに行くよ。
15:54 from Keitai Web
昨日のほうが涼しかったような気がする。
19:51 from ついっぷる
お寿司を、第三のビールと共に。
20:45 from ついっぷる
みんないいもん食ってるなあ。
21:03 from ついっぷる
男性はテクノブレイクに注意してね、この記事本当かどうかわからないけどw → http://bit.ly/QipJJ
21:04 from ついっぷる
色々したいことあるけど、眠いっす…zzz
21:11 from ついっぷる
それは何よりだ!! RT @mofumore: AQさんと潤子さんのCD買ってその場でサインしてもらった!!
21:13 from ついっぷる
眠い、けど、なんか眠れない。
21:35 from ついっぷる
普通は3、4回で限界が来そうなのになあ…。 RT @monyop: まあ何事も過ぎたるは及ばざるが如しと言いましてな…RT @yoiwaruideathra: 男性はテクノブレイクに注意してね、この記事本当かどうかわからないけどw → http://bit.ly/QipJJ
21:36 from ついっぷる
眠い!しかし眠れん!!
21:43 from ついっぷる
よーしピコピコして寝るお…。 RT @sbnaoyuki: @yoiwaruideathra 眠い時眠れない時はピコピコハンマー~
21:43 from ついっぷる
美味しそうです~。 RT @yanojapan: なしなう


21:52 from ついっぷる
今度こそ!寝る!
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。