良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

4月21日(水)のつぶやき

2010年04月22日 01時54分01秒 | twitter
08:45 from web
おはようございます。と言っても今日は4時起きでした。夏になると当たり前になるんですけどw とにかく早起きは一日が長く感じられて良いです。
13:24 from web
20年近く前に沖縄の吉野家で食べた、ビーフ&チキンボールをまた食べたい。
13:25 from web
と思ったけど、タコライス食べたくなったな。もう昼ごはん食べてお腹いっぱいのハズなのにw
13:29 from web
予備知識なしで読んでみようか。でも夕方には忘れてしまいそうだ…。 @yoiwaruideathra におすすめする国内SFは『小林泰三『海を見る人』です。あ、ごめん、いやだった・・・? http://shindanmaker.com/11323
13:31 from web
さすがに4時起床で肉体労働だったので、ちょっと寝ます…zzz
16:35 from web
TL上に現れたブラックなサービスがおもろすぎる件w
17:03 from web
久しぶりに、アイドリング!!!、まいんちゃん、クインテットの黄金ライン♪
17:30 from web
1個が30kcalのキャンデイ包装の小さいチョコがいっぱい入っている、¥258~¥298くらいのお得用パックが急に近隣のスーパーやホームセンターで消えてしまった。
17:50 from web
クインテット始まった。
17:52 from API
白ヤギさんと黒ヤギさんw @etv_twtv #etv
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。