良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

5月24日(月)のつぶやき

2010年05月25日 01時19分57秒 | twitter
07:56 from web (Re: @CLOSSKNIGHT
@CLOSSKNIGHT おはようにゃ~
08:06 from web
ゲゲゲの女房視聴なう。まだ奈緒タソ出てきてない
08:07 from web
やっぱり、おはようにゃ~は通常POSTじゃないと反応しないようだ。
08:08 from ついっぷる
やっぱりそうかw RT @nukonukobot: @yoiwaruideathra おはようにゃ~(´∀`*)
08:11 from ついっぷる
呉先生の本も15年ぶりくらいに読んでみようか… RT @skamio: "「現代大学生論」を伺うと、まず披露してくれたのは、大学教育の現場で呉さん自身の体験したことだった。..." http://tumblr.com/x91acvwpn
08:20 from ついっぷる
この反応は何だwww!! → RT @nukonukobot: @yoiwaruideathra |Д・)...! にゃ~
08:21 from ついっぷる
あれで「もしもし」する人を見たかったのになあ…。RT @bo_z: RT @satomz3105: 今週の金曜日はiPad販売日♪ 今のところ、5/28出荷日のまま変更なしっ。楽しみだぁ~~!
10:20 from web
休憩なう。今日はNHK第一聴いてます。
10:37 from web
休憩長引いた。仕事再開。
20:02 from ついっぷる
ええええ! RT @km_zap: 絶句・・・RT @akawanta: ご冥福をお祈りします・・・ RT @mainichijpedit: ラッシャー木村さんが亡くなりました http://bit.ly/bD30Hz ご冥福を祈ります。
20:04 from ついっぷる
僕ちゃんもノ RT @yosak439: ノ← サッカー日韓戦に全く興味がないクラスタ まぁ僕くらい?
20:19 from web
みんないいもん食ってるなあ。
20:21 from web
そろそろ1000人フォローを目指そうか…。
20:25 from ついっぷる
わんばんこ
20:57 from web
あ、さっそくフォロー返し。よろしくお願いします。
20:57 from web
そりゃあ、リスト突っ込めばすぐにたくさんフォローできるかもだけどさあ。手動で行くのよw
21:09 from web (Re: @yosak439
@yosak439 一度くらいは1000人超えして、TLが別世界になる様を見てみたい…。という事で地道に増やして行きます。今回はフォローミータグ付きで、フォロー返しに積極的であろうと(勝手に)感じた方をフォローしてみましたw
21:11 from ついっぷる
うん、大好きだもん、手動が。僕の右手と指は超優秀なのだ、と答えて置くのですw RT @bo_z: 手こきよね? RT @yoiwaruideathra そりゃあ、リスト突っ込めばすぐにたくさんフォローできるかもだけどさあ。手動で行くのよw
21:15 from web
うわあ、TLが一気にがっかりモードになっとる。
21:27 from Twitpic
うp主にふさわしいスポンサーが付いてたw


21:30 from Twitpic
マジで高性能www ご飯も今は気をつけてるけど、昔は病気一直線だったし。


21:32 from web
フォロー・フォロワー増え続けながらも、私たちは何者かに監視され分析されているに違いない!
21:35 from web (Re: @yosak439
@yosak439 twitpicにうpするの怖くなりましたw
21:37 from web
つ、疲れてるのかな…?
21:55 from web (Re: @yosak439
@yosak439 私も最初だけでしたね、フォロミータグ。あとパワーある人は凄い。いきなりtwitter開始して上限ぎりぎりまでフォローする。元気だなあとw
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。