良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

7月18日(日)のつぶやき

2010年07月19日 00時27分24秒 | twitter
04:51 from Keitai Web
おはようにゃ~ぁ
05:11 from ついっぷる
おはようございます~。ひょっとして徹夜ですか?それでは私は行って来ま~す。 RT @akamaru_GT: ですらーさん、いつも朝早いですね。おはようにゃ~ぁRT @yoiwaruideathra: おはようにゃ~ぁ
08:59 from ついっぷる
休憩中TL見る→プリキュアどうたら→ワンセグで視聴→ショートカットが変身して一瞬でロングに!?→仕事再開しま~す。
13:16 from ついっぷる
収穫や 愚息慰む 暇も無し RT @bo_z: オナニーが抜けてるよ RT @yoiwaruideathra: 休憩中TL見る→プリキュアどうたら→ワンセグで視聴→…
15:55 from ついっぷる
さすが、アニキ!(これらはあくまで創作物です) RT @bo_z: 我が精を 放った大地に 実る夏 ぼくちゃん野菜に 特精エキス RT @yoiwaruideathra: 収穫や 愚息慰む 暇も無し
15:57 from ついっぷる
ボーズのアニキは超天才です。(あくまで創作物です) RT @UTA_v005: なんかうまい。RT @bo_z: 我が精を 放った大地に 実る夏 ぼくちゃん野菜に 特精エキス RT @yoiwaruideathra: 収穫や 愚息慰む 暇も無し
15:59 from ついっぷる
かき氷いいな。
17:31 from ついっぷる
高麗町GG聴いてるなう。
19:47 from Keitai Web
ラジオに栗コーダーカルテットというグループ。最近よく流れるよね。名前がわかって良かった。
21:49 from ついっぷる
PCでのメール受信も2・3日置きになってきちゃったなあ。
22:00 from ついっぷる
寝マース、おやすみにゃさい…zzz
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。