良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

1月6日(木)のつぶやき

2011年01月07日 02時19分36秒 | twitter
09:01 from Keitai Web
おはようにゃ~。二度寝しちゃったにゃ~。
09:13 from Keitai Web
パパットさん始まった。
09:14 from Keitai Web
押し売りか。味見は危険w
09:17 from Keitai Web (Re: @ss707ii
@ss707ii ネボウナカーマ!w
09:23 from Keitai Web
新年もパパットさんは美人さんやな~。
12:23 from Keitai Web
今夕の情報WAVEかごしまで柏木由紀ちゃんでるね~。
13:31 from Keitai Web
雨が強くなってきて、まいっちんぐだなあもう~。
16:02 from Keitai Web
トイレの神様、ラジオでかけにくくなっとる。長いから?
20:05 from Keitai Web
誰~?ゴチの新メンバー。
20:14 from Keitai Web
田山涼成さん、トリック2とおんなじやw
20:21 from Keitai Web
このホラー風味のへんなおじさんが好きだ。
20:38 from Keitai Web
MATSUDAの新春CM、大政絢の出番が増えて嬉しい。
20:56 from Keitai Web
お腹の調子も悪いし、もう寝よう。
21:00 from Keitai Web
今帰宅途中の電車内でこのタイムラインを眺めてる素敵なお嬢さん、…パンツ見えてますよ。
21:09 from Keitai Web
リアルJKと恋愛するの?犯罪になってまうな~。 yoiwaruideathraさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:運命を感じる瞬間あり。学問:どんな問題でもカンニングして解けるでしょう。青春:ちょっと戻れるかも。 http://shindanmaker.com/73213
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。