良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

6月19日(日)のつぶやき

2011年06月20日 02時07分55秒 | twitter
06:39 from Keitai Web
おはようにゃ~。雨降ってないから助かるにゃ~。
10:48 from Keitai Web
午前の部終了。天候のせいだな、収量少ない。今日は夕採り無しで行こうかな?
13:57 from Keitai Web
RT @love_sex_bot: 母親は、自分の娘に「幸せになって欲しい」と願いながらも、心のどこかでは「私よりも幸せになっちゃダメ。あなたが私よりも幸せになることは、私への裏切り」という矛盾した思いを持っていることがある。母親本人も無意識のうちに。
14:10 from Keitai Web
まあ嘘か本当かわかんないけど、女の敵は女という。
16:39 from Keitai Web
何故かスーパーのタイムサービスの行列に並んでるなう。しかもキモの位置だわww
17:32 from Keitai Web
どぅどぅでだぁだぁだぁ
17:32 from Keitai Web
どぅどぅどぅ で だぁだぁだぁ
20:01 from Keitai Web
さっきスッゴい遠方から雷の音が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
20:04 from Keitai Web (Re: @bo_z
@bo_z アイコンどうしたにゃ~!?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
20:11 from Keitai Web
もにょさんもどちょうしてるし、きくのねえさんも暴発してる。震えが止まらない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
20:22 from Keitai Web
きっか、自分の写真集出そうよ、きっか。
20:23 from Keitai Web (Re: @monyop
@monyop ちっ、父の日スペシャル…。
20:44 from Keitai Web
今地上波でアムウェイのサプリメントのCMが流れたような…。
20:46 from Keitai Web (Re: @call_me_saki
@call_me_saki そうなんだ。録画してたから後で見直してみよーっと。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。