良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

9月25日(土)のつぶやき

2010年09月26日 00時18分37秒 | twitter
05:20 from Keitai Web
おはようにゃ~。いっぱい寝たにゃ~。
09:53 from ついっぷる
逮捕さえされなきゃ、めっちゃ孝行息子。 RT @bo_z: 尾崎くんちは、ガラス屋兼業バイク屋さん。
09:57 from ついっぷる
猛暑でも冷夏でさえも無関係 この時期に必ず咲くのが彼岸花
13:05 from Keitai Web
子供がいずれ家を出る事を想定しないのか…。
13:09 from Keitai Web
「食べきれないと困る」この感覚のまま育って欲しい。
15:16 from ついっぷる
知人のおばあちゃんが「スーパーの牛肉1パックあたりの量が多過ぎ」と言ってたので RT @yanojapan: 本当にそうですね。私の父は、ですらーさんに関係するような仕事をしていたのですが、孫を見ながら先日同じことを言っていました。食の現場にいる方は感じることが多いのでしょうね。
15:18 from ついっぷる
今日は友人とバーベキューにゃあ。
15:25 from ついっぷる
面白! RT @bo_z: 【65】女の快感と比べたら、男は耳かき棒でしかない | BPnetビズカレッジ:休憩室 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100915/245318/
15:31 from ついっぷる
解脱!とおぅ!!!
19:50 from Keitai Web
バーベキューなう。メンバーに肉屋と魚屋いるので最高!
21:29 from Keitai Web
なんだか眠いんだ…。
23:43 from Keitai Web
二次会カラオケなう。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。