良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

10月18日(月)のつぶやき

2010年10月19日 02時43分19秒 | twitter
04:50 from Keitai Web
おはようにゃ~。真っ暗だにゃ~。
06:02 from Keitai Web
西日本は夜明け前。
06:08 from Keitai Web
昨日から 携帯待ち受け 熊井ちゃん 熊ちゃんじゃないよ 熊井ちゃんだよ
06:09 from Keitai Web
仕事しよか。
09:27 from Keitai Web
またまた嘘つきツイートハッケソ!内容しってるクセに!特に性技について詳しいクセに!
09:31 from Keitai Web
今日もジャパネット元気いっぱい。この調子でセッ○クトイや精力剤の紹介して欲しい。
09:51 from Keitai Web
RTQTしない情け、不肖の弟分、ちょいとバナナの涙。
10:15 from Keitai Web
拡散推奨!今日はちょっとイボ痔が痛痒い。
12:01 from Keitai Web
au何を発表したんだ?
13:02 from ついっぷる/twipple
事前の噂では無料だったような… RT @hcd01040: Skypeの専用回線利用化。PCで無料で使用できるものを有料化するのかな? RT @yoiwaruideathra: au何を発表したんだ?
13:05 from ついっぷる/twipple
鹿児島は今28℃です。暑いです~。 RT @hidebosan: 朝出たときは上着がいるかなと思ったが、まだまだ歩くと暑いね。もう少し気温が下がると快適だね。
14:56 from ついっぷる/twipple
教室が広すぎる~。黒板が小さ~い。
14:59 from ついっぷる/twipple
良かなあ、まっこて羨ましかが! RT @moze_karukan: うーまーそーうー!!“@TERHOS: 来た! http://plixi.com/p/51388163
16:57 from Keitai Web
早くauがパクッたツールを使いたいお。山の中の畑でも使えるお。何年後かわかんないけど。
16:58 from Keitai Web
早くPCで色々見てみたいなあ…。さっさと仕事終わらせよう。
17:01 from Keitai Web
アナタのエリンギ、君の椎茸、師匠の松茸、僕のしめじ。
21:18 from goo
10/18の計測 #goo_deathra http://blog.goo.ne.jp/deathra/e/a18f1b5796fa3cc66ef6061815824922
22:35 from ついっぷる/twipple
auの発表は明日くわしく見てみよう。ほな、寝よか。
23:54 from Keitai Web
寝たいのに教育テレビのめざせ会社の星を観てた件。
23:55 from Keitai Web
寝よう。
23:56 from Keitai Web
2355を観てる件
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。