良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

6月18日(土)のつぶやきその2

2011年06月19日 02時12分36秒 | twitter
22:27 from ついっぷる/twipple
お悩み相談考えてたら寝ないといけない時間になった。おやすみマンボ!
22:29 from ついっぷる/twipple
れっつゴー! RT @bo_z: じゃ勝手にあがって食べてましょう~(●^o^●)RT @minnieeve: ダメだよ!そんなことしちゃ!!。。。矢野さんちなら、あがってご飯食べたい~@bo_z 原稿か…励ますために、矢野さんちにみんなでピンポンダッシュしにいこう!
22:41 from ついっぷる/twipple (Re: @yanojapan
@yanojapan ほんじゃ、おやすみなさいませ。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。