Life Goes On

by Madonnalily

アマビエ様

2021-01-11 18:21:49 | 日記

電通がアマビエ様を商標登録したそうな・・・

お言葉いただきましたー🐞


どこまで汚い会社でしょうね・・・

お前の会社もな🐜



アマビエ様は皆のものですよね〜

皆のもの?🐢
アマビエって皆さんの所有物でっか?🐛

おじさん、妖怪飼ってんの?👼



私が中学生の頃ナンタラカンタラ
それの美味しかった事・・・
それが森永製菓のエンゼルパイでしたよ

おえーっ🤮


1961年に発売されたエンゼルパイは
マシュマロが欧米でエンゼルフードと呼ばれていた事にちなんで名づけられました

あまびぇーっ🦑


天使は森永製菓の登録商標です

ミカエル発射ーっ🚀



よく見るのはロッテのチョコパイばかり・・・
食べ比べて見れば
美味しさ森永エンゼルパイでした〜

どっちもおえーっ🤮



マロ的には、この世で最も嫌いな食べ物がエンゼルパイ🐰
といっても過言ではない。
ロッテのチョコパイは、がんばれば何とか食べられるが、
エンゼルパイは絶対ムリー😓
マシュマロが大っ嫌いやねん。

口の中で泡ブクブクしません?🐣

マシュマロがエンゼルフードっていうのも、なんだかな🦆
赤ちゃんがバブバブー、みたいな?
なんかそんなイメージでエンゼルフードと名付けたのかもしれん🦉



アマビエ様は公共の疫病退散の守り神ですよ〜

バブバブー🍼


利益のために商標登録するなんて許せない


記事だけ見てると20代のバカ舌女みたいやな🦁

そもそも利益のためじゃない商標登録なんてあるの?🐮
そもそもアマビエ自体がご利益目的だろ?🐷

利益のためにお地蔵さん作ってる人もいるし。
テーブルの上に置いて写真撮ってるバカもいるし🤳

すべてご利益目的なのだし🐼


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 超サピエンスの時代 | トップ | Do you remember〜♬ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつ)
2021-01-11 19:03:10
そもそもアホケンは地に足がついとらん
他人の欠点には口を出すが我がの欲求や悪意は正当化して動き回る
三流の政治家と同類ですわな
バカボンのパパの爪の垢でも煎じて飲まんかい~
返信する
Unknown (dearmadonna)
2021-01-11 19:25:03
やれアマビエだ、地蔵だと拝んでおるが、
疫病退散どころか、疫病神に取り憑かれとるやないか👏🤣

要するに、
そんなの関係ねー!🕺🏻
ってことですよ。

神社仏閣参りも墓参りも、すべてご利益目的なんやから。
神仏を欺くことは、、、で・き・ま・せ・ん👆
返信する

コメントを投稿