Life Goes On

by Madonnalily

錯視

2023-09-14 17:13:36 | 日記
普通に見えた

パンダが見えるのは1%の人だけ🐼


正面向いて、頭が右側、体が左側に、斜に構えた姿で見える。

そりゃあ誰でも見えるさ🐨


え?なんも見えないよ?という人は少し離れた距離から見るとわかるかと。

なんも見えない人なんているわけないだろ、パカ🐌


”パンダが見えるのは1%の人だけ”
という文字に騙された人は、自分を1%の特別な目を持った人間だと思い込み、こうすれば見えますよなどと恥ずかしげもなくアドバイスしてしまう🐞

これぞ錯覚。
イリュージョン🤗



ちなみに私は半キチガヒとか紙一重と言われる者だからこういうものを即座に看破したり、

ああ小っ恥ずかしい🐰


錯視(だまし絵)・トリックアートのたぐいに引っかからないけれども、

ギャハハー👏🤣


むしろすぐにわからないほうが人間の脳としては健常です。

なに天才ぶっとんねん、こん盆栽は🦂



いやあ、ここまで騙されやすい人間がいるとは、夢想だにしなかったですわ🎃

ちなみにパンダが見えるのは普通。
逆に見えない方が1%じゃないかっていう(>_<)


問題はその下にある文字が読めるかってことであって、
スマホだと全体が見えないから、画面を動かして隅々まで見る几帳面さだったり、用心深さだったり、
あるいはパッと見て1%なんてあるわけねえだろパカと見抜く力だったりwww

ま、IQテストみたいなもんですね🤖


ネタバレ注意報出さな🐢

大丈夫です🕷️
自称紙一重を引っかけただけやから🫎

ギャハハー(^∇^)


コメント    この記事についてブログを書く
« 既読スルー | トップ | 風の又三郎 »

コメントを投稿