Life Goes On

by Madonnalily

We are the children

2020-07-19 09:25:36 | 日記

三浦春馬死亡🐀
近年稀なるショックちゅー🐇

春馬くん、さよなら
さようなら春馬くん ♪( ´θ`)


Goodbye everybody, I've got to go〜🐎



春馬は最も自殺しなそうな男子No.1だった気がするちゅー🐰

世界は欲しいものでしか見たことないんだけどさ。
典型的な今どき男子って感じ🐹

昭和のスターのような端正な顔立ち。
正統派。
優等生。
平和主義。

闇が感じられない。

が、光も感じられない。
無個性だなーと思った🐱


プロフィールを見たら、
めっちゃ売れっ子じゃん🙀
賞もたくさん🏆

あまりの忙しさに心が疲れちゃって、
茨城に帰って農業をやろうと思ってたんだって🐢

ああ、なんか向いてる感じ🐝
春馬が作った野菜、超おいしそう〜🐞


業界にとっては最も便利な人材だったのかもしれない。
イケメンで人気度高いし。
個性がないのがよい個性。

いい子ちゃん症候群かな🐛

こういう人間は逆に最も危険だったりする。
平和主義すぎて、逆に自分を攻撃してしまう🦋


右京もどっちかというと三浦派。
人と争うのが嫌い。
戦争より死を選ぶ。

病気と闘う気もない。
病気になるくらいなら死を選ぶ😚



そういう人間にとってここは極めて生きづらい世界だ。
なんか戦争の真っ只中に生まれてきちゃったみたい🤭
お呼びじゃない😓

早く死にたいよー😭


この世界は地獄である👽

The world is hell👾


でも、、、
逆にそれがよかったみたい😹

めっちゃ強くなって、免疫力アップちゅー🥳


ということで、
良い子の皆さん、がんばれ〜🧚🏻‍♀️

We are the world
We are the children 🌏



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 邪道 | トップ | 常識力 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です。 (テレビとうさん)
2020-07-19 10:42:55
最愛の人が殺されそうな時でも、自分は戦わないで逃げるという芸能人もいました。

平和主義者は、人命よりも平和を愛しているのでしょうか?
返信する
Unknown (dearmadonna)
2020-07-19 11:22:53
難しい局面ですね😿

右京夫と息子が大ゲンカになって。
夫が襲いかかろうとしたので右京が体当たりしたことあるにゃ😹
もしもナイフとか持ってたら、、、
自分が身代わりになるかもしれない。

赤の他人だったら速やかに逃げるでしょうけどね。
巻き添えになるのは御免だ。

右京は人命第一主義ではないので、逆にそういうことが起きないことを願う。
やむを得ない場合は安らかな死を願うだけ。
返信する
Unknown (ばつ)
2020-07-19 13:39:55
春馬くんの野菜も美味しそうでっけど
タワーおじさんのピクルスもなかなかのもんでっせ
いっぺん発注してみなはれ
返信する
Unknown (dearmadonna)
2020-07-19 14:01:08
春馬に自分の息子を重ね、自己陶酔ちゅー🐇

ウゲー🤮

勘違いも甚だしいわ🐱
恥を知らない赤っ恥家族やでー🐶
返信する

コメントを投稿