Life Goes On

by Madonnalily

恨み節

2021-09-21 09:25:36 | 日記
日本中の高齢者の皆様「敬老の日」おめでとうございます

ジジイも高齢者やろ🐢

敬老の日、何がめでたい
by佐藤愛子🐛



皆様始め後期高齢者の方々には日本経済の礎をお築き頂き感謝申し上げます

ブログを発明した人々も今や後期高齢者かもしれませんね( ◠‿◠ )
感謝感謝🙏

俺様はその上に乗っかって甘い汁を吸わせていただきました🐝


増してや高級国民の高齢者の皆様には

うるさい!🦅


中には戦争を経験なさった高齢者もおられると思います

ほとんどの高齢者は経験なさっていると思います🐥



今は平和な世の中でございますので残り少ない人生の平和を楽しんで下さいね。

残り少ない人生とはなんだ🦁
ジジイより長生きするかもしれませんよ🐯


美しい日本を築くために・・・又高級国民の皆様の後輩が卒業なさって皆様のお仲間入りをしていきます

ジジイのお仲間にだけはなりたくないものでつ🐹


皆様の役得を維持するために政府は頑張りますので後に続く高級国民の卒業生を宜しく面倒見てあげて下さいね

高級老人を働かせるのかよ🐧
残り少ない人生を楽しんでくださいねと宣い、
実は後輩の面倒を押し付け、
低級老人は美味いもん食って足腰を鍛える計画か🐦


様々な一般国民が騒ぐ事もありますが、抗議の為のデモも出来ない体力ですのでご心配に及びませんよ

年金でぬくぬく生きてるのに、
抗議のデモなんかするわけないでしょ🦩


絶える事がしみ込んだ一般国民ですのでこれからも僅かな年金で幸せと感じている事でしょう

どうせ絶えるなら僅かな年金で十分幸せでしょ🦢


今後も安部。菅。体制は高市か岸田が引き継いでくれるものと信じております

信じれば夢は叶う🕊


ご心配には及びませんよ大衆は無知ですので安心してこれからの残された人生を楽しくお過ごし下さいね。

高級国民に命令するとは。
低級国民は傲慢ですね〜(´-`).。oO



正直国民の皆様には無事安泰な一日をお過ごし下さいね。


不正直な王様バンザイ🙌🏿
大衆迎合主義バンザ〜イ\(^o^)/

おかげ様で高級国民はますます高級になり、繁栄し続けるでしょう。
不正直者はますますバカになり、ますます貧しくなり、
未来永劫、高級国民を呪い続けるでしょう🦋

ああ、めでたいめでたい㊗️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は祝日㊗️ | トップ | ニホンオオカミ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪物くん)
2021-09-21 11:04:16
ひねくれ根性で生き続けとんかいや
それで他人様の安全や幸せを祈ってけつかるかいや
返信する
Unknown (dearmadonna)
2021-09-21 11:29:31
王様は他人様の安全や幸せなど祈ってません🐰
正直国民よ、無事安泰な一日を過ごせ!
と命令しているでつ🐹

不正直なひねくれ根性丸出しですねー( ◠‿◠ )
返信する

コメントを投稿