Life Goes On

by Madonnalily

コスプレじじい

2024-06-27 09:19:49 | 日記
『光る君へ』佐々木蔵之介、「イケおじ」から「スケベじじい」に豹変する演技力に絶賛の声集まる【ネタバレ注意】

ギャハハー😂

スケベじじいって久々に聞いた気がする。
昭和の香りがするぅ(^ー^)

イケおじからスケベじじいへ。
時代は過去へと戻りつつある。
ルネサ~ンス🥂


4年前に急逝した父が初めて夢に出てきました。
30歳くらいに若返り、作業着でなくシャツとズボンでしたでんでん🌴

(感想)
興味深い夢です。霊界の真相と合う部分を感じます。

どのへんが霊界の真相と合うの?🐢


アノ世では、
・ 亡くなった年齢よりも、若返りの姿になって行きます。最大で、20歳ほどまで戻れます。
または、故人の好みで、好きな年代の姿を取れます。 

アノ世に詳しいじじいだな🐜


(私はアノ世では、白髪で長髪と長いヒゲで、仙人のような着物姿で筋骨隆々の姿をコスプレしていたことを覚えています。笑)

それはお前の前世だろ🕷️

仙人の格好して、悟ったふりして民を誘導🐞
山伏は筋骨隆々だしな。

弁慶の コスプレ楽しむ スケベじじい🍂


今を見れば過去がわかり、未来がわかる🦋
地獄の底で2000年。
いやもっと。

コノ世に生まれてくるのは早くても3000年後ぐらいじゃないすか?🐝
だって必要ないもん🦋

精神分裂の時代は終了。
これからは統合の時代。
統合失調症の時代じゃないのよ~🧚🏻‍♀️

って前にも書いた気がする🐰
コメント    この記事についてブログを書く
« 歴史を学ぶ | トップ | インスピレーション »

コメントを投稿