Life Goes On

by Madonnalily

ゴロツキ貴族

2024-03-31 19:15:49 | 日記
目覚めよ日本人


まだ夢みたいなこと言っとんのか、こんバカは🦋

そもそも「日本人」ってのが夢なのだし🐝

あなた朝鮮人でしょ?🐢


腐れのブログ自体が一つの陰謀ですしね。
ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)

わけわからんXに弄ばれてバカみたい🐨
すべてはCIAの陰謀だった!などというのは、いちいちXに誘導しなくてもテレビでやってたぜ🐻

1950年代のアメリカもやってたぜ。
陰謀論なんざずっと前からテレビで言ってますぜ。

日本人の中共嫌いもCIAの陰謀ですぜ、だんな🐀

中共が正しいか否かは別として、共産主義=悪という思想はCIAの洗脳でつ🐹


すべてNHKが公表しておる🦉
と同時にやれテレビ離れだ、NHK離れだというデマを流す連中が登場し、
NHKは反日ですアピール🐕
国民の敵ですキャンペーン実施中🐈‍⬛

それを信じた雑魚どもは相撲とチコちゃん、&国会中継しか見なくなりました。
めでたしめでたし( ◠‿◠ )


光る君もできれば見てほしくないんちゃう?🐇

闇丸出しですしね🦢
ゴロツキ以外のなにものでもない🦩

神の国 どんどんどんどん崩壊中☃️


日本中が桜だらけになったのは平安貴族のしわざらしい。
それまでの日本は梅を愛でる文化だったそうじゃ🐫

マロは梅の方が好きじゃ。
実が成るし🐰
桜なんて毛虫が成るだけでしょ?

舞楽も昔の方が芸術性が高い。
異国情緒たっぷりでゾクゾクします。

大陸の香りがしますわ~(⌒▽⌒)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 汚れた国 | トップ | コスパとタイパ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪物くん)
2024-03-31 21:16:08
あのガキは生粋の江戸っ子ちゃうんかいや
ちょんこの分際で偉そうに毎日吠えてけつかるんかいや
返信する
Unknown (dearmadonna)
2024-03-31 23:22:39
無駄吠えしてると、日本からも追い出すぞ🕷️
チンコロめが🦂
返信する

コメントを投稿