Life Goes On

by Madonnalily

渡来人

2020-10-14 13:55:39 | 日記

昨日はラジオで喋りました。
狛江エリアのコマラジさんで


狛江キター!🐬


狛江の市名の由来は🐟
その昔、朝鮮半島から渡来した「高麗の人が住む入江」だったことから狛江になった説と、
百済の国王が高麗人を日本に帰化させた土地で「狛(高麗)の里」と呼ばれていたことによる説があるそうです🐠

埼玉県の高麗川(こまがわ)も朝鮮人が住んでたらしいっすね🐡



お話したことは、人を枠にハメるのをやめよう!
ってことでしたね。

ヒーラーっていう枠にハメるのはオッケー牧場?🐮


最近、出会う人から伺うのが、
周りの人の価値観と自分が
ズレているんじゃないか?
っていう話。

右京がずっと書いているのもその話🐷


僕からするとおっしゃることは
普通のことなんです!

お前自身が普通じゃないからな🐼



僕自身、いろんな経験をして
なんかおかしいなー?
納得がいかないなー?
なんかもやっとするなー?
っていうのを突き詰めた結果出した答えでして、

頭ん中で答を出したのね🧛🏻‍♀️


それね、
魂レベルから響く価値観なんじゃないか
と思うんですよね。

勘違いですね🧛



魂が普通って言ってんじゃんかよ!
ってことですわ。

魂が普通って言ってんなら、ギャーギャー騒ぐことはない🦁
ラジオで喋る必要もない。
普通じゃないと思ってるからこそ狛江でペチャペチャやるわけっすよ🐯



魂の普通
に気づいちゃったら、
もうこれ以上
自分に嘘はつけないよね?
と思う次第です。

お前は自分を騙し続けている🐞
魂の普通に気づいていないので🐝



あとはそれをどう実現するか
ってことですね?

今後もペチャペチャやり続けるでしょう🦋



いずれにしても博道は経済優先だね🐢
朝鮮半島から渡来したエコノミックアニマルじゃないですか?🐛

ちなみに狛江駅北口の開発工事に伴う発掘調査では、縄文時代の敷石住居が発見されたらしいっす🦖

博道のホームじゃないですか?🦕


コメント    この記事についてブログを書く
« 権力者 | トップ | 取り扱い注意 »

コメントを投稿