DEARLY JADE***愛犬ビーグル

*:::::ビーグルといっしょ:::::*
ハンドメイドのブログは、お引越ししました♪

病院へ。。。

2007-05-15 | ビーグル



土曜日。。。

年に1回の狂犬病の注射をしに動物病院へ行ってきました。。。


          

もしかして。。。 ⊂( ̄(工) ̄)⊃


          

もしかすると。。。 ⊂( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


          

やっぱりね。。。病院だと思った ⊂( ̄(●●) ̄)⊃フガー =3


          

診察台の上で、がたがた。。。 ぶるぶる。。。

また少し、グラマーになって10.85キロ


          

あぁ~~~~怖かった~~~

ドキドキが止まらない。。。 ⊂(´+(エ)+`)⊃ウゥ・・・


          

ぐったり。。。 テンションさがるわぁ。。。 ⊂( ̄(工) ̄)⊃



          

 どこいくの~~~? ⊂( ̄(工) ̄)⊃

パパが、ちょこっとお店に寄りました。


          

どこどこ? どこいった?  ⊂(´+(エ)+`)⊃エーン

私を踏み潰して、後部座席を行ったり来たり。。。


          

来たきた~~~ パパだ~~~⊂(*≧(工)≦*)⊃

少しもじっと待っていられない ワンコなのでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったのね~注射 (ちゃちゃ)
2007-06-05 19:32:49
あはは~本当にテンション下がった顔してるね
怖いし不安だし、疲れたんだろうなぁ~
JADEワンちゃん、お疲れ様m(__)m

PS.来週中頃に発送します~頑張ったらね、シワが目立たなくなった(*^_^*)ちょっとある…ゆるちてねん~
ちゃちゃちゃんへ♪ (JADE)
2007-06-09 23:20:17
ちゃちゃちゃ~ん♪
カキコありがとう~~~
お返事遅くなってゴメンネ

病院は、ホントに疲れるみたいよ。
7月にもう一度、ワクチンを打ちに行かなきゃ~。
また大騒ぎだな。。。

PS.
ありがとう~~~
すっごく楽しみです~~~