DEAR K

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.


中野さん。

2010-10-16 17:46:38 | 
Mさんのブログに紹介してくれていたWEB BARFOUTをチェックしてみました。
(Mさん、ありがとうございました。)

10/20発売11月号BARFOUTでは撮り下ろし、インタビューなどなどいろんな想いが詰まった6ページの特集となっているそうです。

これはぜひとも買わないと!

デビュー以来ずっとKくんと撮り続けてくれているカメラマンの中野敬久さんとのツーショット写真もありました。


*画像はWEB BARFOUTより。

2枚の写真のKくんの表情のギャップがちょっと面白いです。

中野さん・・撮影中の後ろ姿は何度かチラリとサイトのレポ等に登場したことがありますが
こんなにはっきりお顔を拝見するのは初めてかも。


噂どおりに背が高くてオシャレで素敵な方ですね。

「Girlfriend」のJK撮影の時、綺麗なモデルさんとのドッキリ撮影に「恥ずかしかったけど実はちょっと嬉しかった。」とKくん。
ところがお相手のモデルさんはずっと中野さんにばかり視線が行っていてKくんは相手にされなかったんだとか。

こうして二人ならぶと確かに視線は大人~って雰囲気の中野さんに行ってしまうかも・・・・・なんてね。

中野さんが撮ったKくんは素敵。

あの表情を引き出せるのは中野さんだからこそかなとも思えます。

PV監督の三木孝浩さんと共にKくんには欠かせない方ですね。


そう言えば、来年のKくんのカレンダーは発売されないのでしょうか?

いつも今頃には申し込みしていたと思うのですが・・・。

中野さんが撮影した素敵なKくんがいっぱいのカレンダー、ぜひとも来年も再来年分も欲しいな~。


噂によるとKくん地上波に登場するとか?

しかもKくん中心の番組になるとか。

ひょっとすると何度か登場したあのお二人のバラエティー歌番組かな?

それとも一度は出て欲しいと願い続けて来た土曜夕方のあの歌番組かも?

正式発表が楽しみです。






コメント   この記事についてブログを書く
« 次々と・・。 | トップ | HEALING VENUS »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事