ハーイ! KENTです!

素敵な毎日に感謝

NZ地震

2011年03月08日 | 病気
母親から電話が来ました☆
叔母の事かと、一瞬思いましたが、、☆

「もしもしKENT?」☆
「うん、、なにかあった?」☆
「あのね、富山の事だけど」☆
「叔母ちゃん?」☆
「いや、違う」☆
「じゃあ、なに?」☆
「うん、叔父ちゃん方の親戚でニュージーランド地震で行方不明になってる女の子がいるんだって」☆
「ええー!?南家の人で?」☆
「そうなんだって、、叔父ちゃんの姪っ子の娘さん」☆
「なんて事だ、、、」☆
「現地へ何人か行ってるようだけど、学校が入っていたビルは想像を超える悲惨な状態だったって」☆
「そうか、、、」☆
「次から次へと、嫌な話が続くよ」☆
「そうだね、、辛いね」☆

地震のニュースは連日の映像で見ていましたが、まさかあの中に親戚の女の子がいたとは夢にも思いませんでした☆

身元調査はこれからだそうですが、早く見つかってほしいものです☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿