グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

豚キムチ丼野菜セット

2012年07月20日 | Food and drink
毎日毎日暑い日が続くと、少しずつですがバテが始まって来たような気がします☆

地球温暖化という言葉はもう聞き飽きた感がありますが、一説によれば長い地球のサイクルの中で今は氷河期へ向かっている時なんだとか、、、、☆

でもね~、私が生きている間はどう考えても氷河期は訪れないと思いますが☆


まあ、それはそれとして、暑い夏の日はピリッと辛い食べものがいいですよね☆

そんなわけで、今回は近所の『松屋』へ駆け込みました☆
店内はクーラーガンガンで、なんて気持ちがいいのでしょう~(^o^)☆


『松屋』のメニューで辛い系は、「豚キムチ丼」、「スタミナ豚キムチ丼」、「ビビン丼」があります☆

で、今回チョイスしたのは、、、「豚キムチ丼野菜セット」です☆



唐辛子のピリッと感と風味、それに乳酸菌が豊富なヘルシー食ですので、夏のスタミナ切れには有効な丼ですね☆



『松屋』のそれには、豚肉がたっぷり入ってますから、ビタミンB1補給もOK!☆



味噌汁付きですので、ミネラル補給もバッチリ!☆



野菜サラダもビタミンCを始めとした体の調子を整える成分がたっぷり摂れますので、普段の野菜不足解消にはとても重宝します☆



卵は生玉子と半熟玉子を選べますが、消化のいい半熟にしました☆

520円で健康が買えるんですから、『松屋』はいいお店です(^o^)☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿