グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

三汁伍番

2011年05月09日 | Shops & restaurants(世田谷区)
「さあ、ツアー最後のお店に行きますよ~」☆
「次はどこかな~」☆
「三角地帯から246を越えて、栄通り商店街に入りま~す!」☆
「ガイドさん、この通りは賑やかですね~」☆
「はい、三茶に数ある商店街の中でもこちらは昔から賑やかなんです」☆
「飲食関係のお店も多いんですね」☆
「そうなんですよ、最近多くなってきてます、、、あっ!看板が見えてきました」☆

         

「これは目立つ看板だ(笑)」☆
「ではここを曲がって奥へ行きますよ~」☆

         

「白ちょうちんもいい感じでしょ?」☆
「はい、目立ちます」☆

「ああーっ!グルメッチー☆さ~ん!」☆
「総店長の大ちゃ~ん、来たよ~!」☆
「いらっしゃいませ~、お久しぶりですね~」☆
「そうだね~、今日はエイジアキッチンツアーを企画して、ご一行様をお連れしました」☆
「ようこそ、『三汁伍番』へ!」☆
「よろしくお願いします!」☆

         

「飲み物はどうされます?」☆
「うん、ここで3軒目だから炭酸系はもういいや(笑)」☆
「Tちゃん、ワインなんかどう?」☆
「はい、お願いします」☆

         

「グルメッチー☆さんのお腹に余裕はありますか?」☆
「若干(笑)」☆

         

「じゃあ、馬刺しなんかどうですか?」☆
「いいね~、さっぱりしてて」☆

         

「他にも美味しそうなものがあるよな~、、、」☆

         

「でも、馬刺しだぁ!」☆

         

「いいね~、この霜降り感~」☆
「美味しい~」☆
「白い肉はタテガミっていって、首の後ろの肉で希少なんだよ」☆
「見た目と違ってすごくさっぱりですね」☆

         

「グルメッチー☆さん、今日はまだツアーは続くんですか?」☆
「続けようと思えば続けるよ~、ね?Tちゃん!」☆
「おー!(笑)」☆
「すごいな~、一緒に行きたいですよ~」☆
「じゃあ、お店を閉めてご一行に混ざる?(笑)」☆
「この後は?」☆
「どこへ行こうか~、、、この後は世田谷区ツアーに切り替えちゃおうっかな~」☆
「いいですよ~、今から世田谷区ツアーにしちゃいましょう(笑)」☆
「よしっ!では、発車オーラ~イ!(笑)」☆



『三汁伍番』
世田谷区三軒茶屋1-35-4ファインローズ1F
03-3412-3533
営業時間18:00~03:00(L.O.02:00)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿