グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

隅田

2009年04月29日 | Shops & restaurants(中央区)
ウッチッチーちゃん、今日はつけめんにするよ」☆
「はい、という事は、、、『隅田』ですね」☆
「そーでーす!」☆

         

「今日は醤油つけの大盛り(440グラム)にするけど、ウッチッチーちゃんは?」☆
「はい、私もそれで」☆

         

「濃厚で酸味と甘さが交互に感じられるつけだれは、コクがあって滅茶苦茶美味しいんだよね」☆

         

「麺が来ましたよ!」☆
「まるで、山脈だな~(笑)」☆

         

「麺は極太ストレート、しかし、消化が早い多過水麺だから、お腹一杯食べえても大丈夫なんだよね」☆
「いいですね~、ダイエット効果もありそう」☆
「もうすぐ健康診断だから、ウエスト85センチ以下は死守しないと(笑)」☆

         

「今日は天気がいいから、食後はすぐ裏を流れる隅田川へ行こうか」☆
「そうですね~、いい天気ですもんね~」☆

         

「ツツジが満開だよ~、ウッチッチーちゃん」☆
「綺麗ですね~」☆

         

「では、缶コーヒーでカンパイだ!」☆
「美味しい物を食べて、綺麗な景色と花を見て、冷たい缶コーヒーを飲む、、、いいですね~」☆
「今日は、このままここで時間を潰そうか」☆
「じゃあ、缶ビールを買ってきましょうか?(笑)」☆
「いや、缶チューハイにして!(笑)」☆
「おつまみはピーナッツ?」☆
「いや、カシューナッツにしてね(笑)」☆

「ああ~~、飲みてぇ~(笑)」☆

『つけ麺 隅田』
中央区新川1-31-4 Amiwaビル1階
03-5540-9711
定休日 日曜日
営業時間 [平日]11:00-23:00[土曜日]11:00-23:00
(スープ切れで早仕舞いあり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿